タグ:Lomo LC-A ( 4 ) タグの人気記事

これから

f0174252_10383012.jpg

忙しさに甘えて、目指すべき目標を完全に見失っていました。

疲れやストレスを言い訳に楽しい場所へ逃げてました。

そろそろ自分の環境を変えなければ。
[PR]
by Frogsworld | 2011-05-08 10:40

薔薇と雨

f0174252_2322019.jpg


バラを撮ろうと思うと毎回雨が降る。今月も近所のバラ公園が満開だったので写真を撮りに行こう・・・と思ってたのに雨が。 一日中家でゴロゴロに切り替えました。

バラはまた咲くから、また見ごろの時に、これからもずっと撮りに行こうよ。
[PR]
by Frogsworld | 2009-05-25 23:07

f0174252_22472981.jpg


なんだか最近僕の周りでは「鉄」ブームなんです。
僕は幼稚園の頃ブルートレインとレールの鉄道模型のセットを父に買ってもらいました。
円の形につないだだけのレールを床に敷き、機関車が牽引するブルートレインにもう夢中で、ずっと眺めていました。
小学校の頃にはお年玉を貰っては他の車両、駅、レールと買い集め、押入れを潰してレイアウト(ジオラマ)を作ったりもしました。 

中学、高校で一時中断してましたがカメラを始めてから最近鉄道が気になって仕方がありません。 また模型買ってしまうのかな・・・・

Lomo LC-A  FUJIFILM Velvia100F
[PR]
by Frogsworld | 2009-01-09 23:02 | 写真

2009スタート

f0174252_2257507.jpg


とりあえずブログ始めてみます。 さて2008年の撮り貯めた写真からUPするか今年正月の旅写真からUPするか・・・悩みますw

Lomo LC-A  X-PRO SLIDE 100クロスプロセス 
[PR]
by frogsworld | 2009-01-06 22:57 | 写真