<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

故郷

f0174252_2319367.jpg


友人が眠る、兵庫県上郡に会いに行ってきた。時間が経つのはあっという間で、相変わらずの自分だけど色々な報告をした。

キンモクセイの香りがする縁側。

笑顔で迎えてくれたお父さん、お母さん。

お腹いっぱいの幸せと、袋一杯のお土産を両手に、赤穂の名物の牡蠣を12月に食べにくる約束をして帰路についた。


いつも嬉しそうに迎えてくれるご両親を見ると、正直複雑な思いもする。でも沢山持て成したい気持ちがいっぱい伝わるから、僕らは素直に甘えていいんだと思う。


だからまた会いに行きます。
「ええ〜また来るんかいw」と友人の声が聞こえた気がする
[PR]
by Frogsworld | 2010-10-03 23:36

跡カフェにて

f0174252_2372686.jpg


弁天埠頭にて行われたイベント「跡カフェ」。普段なかなか入る勇気のない、そしていつもは撮影禁止の内部をゆっくり見れました。
[PR]
by Frogsworld | 2010-10-01 23:07