<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

薔薇と雨

f0174252_2322019.jpg


バラを撮ろうと思うと毎回雨が降る。今月も近所のバラ公園が満開だったので写真を撮りに行こう・・・と思ってたのに雨が。 一日中家でゴロゴロに切り替えました。

バラはまた咲くから、また見ごろの時に、これからもずっと撮りに行こうよ。
[PR]
by Frogsworld | 2009-05-25 23:07

大正区へ

f0174252_2314852.jpg


先日の日曜日、カメラ仲間数十名で大正区散歩に行きました。

本格的に写真を始めるきっかけになった場所であり、何度も撮りに来た大好きな場所。

ふと、男2人で大正区の工場地帯へ行ったことを思い出した。2年前の事です。

とある工場の裏路地のブロックの壁。その割れ目から見える煙突をどうしても撮りたくて男2人は夢中で撮影しました。 あれは他の人から見ると完全に不審者でしたね。

今回はフィルムメインで撮影。出来上がりが楽しみです。なので先日の写真は又後日・・・

この写真は男2人で散歩した時の写真。GRの広角では分かりにくいかな?
[PR]
by Frogsworld | 2009-05-11 23:22 | 日記

いちご狩り

f0174252_2362652.jpg


春の陽気と言うよりも、真夏に近い日曜日。

奈良の飛鳥にイチゴ狩りに行ってきました。

ビニールハウスの中は30度以上の暑さ!それでも夢中で食べました。

あすかルビー達よ、来年はコンデスミルク持参で行くから待ってろよ!
[PR]
by Frogsworld | 2009-05-11 23:09